エスティローダーから1月3日に発売されたばかりの美容液をお試しさせていただくことができました。


2本もうれしいラブ

1本に7mlはいっているサンプルで1週間くらい分だそうです。なのでたっぷり2週間分爆笑

現品は30ml11000円ですので約5000円分のサンプルです。

なんと太っ腹チュー


キラキラ光るラベンダーのキャップのお色が可愛いですおねがい

美容液も白濁した黄色っぽいお色なのですが少しキラキラしていますキラキラ

顔に伸ばすと華やかな優しい女子の香りが広がって、安らぎます〜薔薇
コレはお手入れが楽しみになりそう。

トロンとしたテクスチュアですが肌に素早く浸透してくれて、塗ったあとはモチモチっとした触り心地。
両手でお肌をおさえるようにして美容液を封じ込めます。

手を離して鏡を見ると、なんだか即効でお肌にハリを感じました。

ワクワク心と翌朝を楽しみに就寝夜空💤

翌朝洗顔後、鏡をみると輪郭に変化かっっっ!!
頬からアゴにかけてがなんだかシュッとしたように感じました。
たるみに効いたのかな〜うえ

私はかなり即効で効果を感じたので2週間続けてみるのがとっても楽しみです照れ照れ照れ







「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ