Lesson | happy diary♡

happy diary♡

好きな事に囲まれて、
「毎日、楽しく過ごす」をテーマに

日常の記録を綴っています(^^)

こんばんは☆

ご訪問いただき有難うございます。


昨日はアイシングクッキーを始めるきっかけとなった私の尊敬する師匠、
EssenceのChika先生のもとへ

スキルアップを兼ねての
Lessonへ行ってきましたよ♡

認定講師講座受講中に終わってしまった
イースターのレッスンがとても素敵だったので、(毎回どのレッスンも素敵♡)

講師仲間のSatomi先生と一緒にお願いしたところ、同じ時期に講師になられたロシアご出身のLilia先生からもリクエストがあったとのとこで、(大人気です!)

快く、バックナンバー開催して頂けました。







きゃー、可愛い♡♡♡

チェーン掛けが思ったより難しかったけど、ベージュのラビットにいれた型押しレースはこう見えてとっても簡単✨

今回もきめ細やかなご指導を頂き
とっても勉強になりました♡

そして、Lesson終了後♡







とっても素敵な♡

手作りのデザートで
おもてなししてくださいました♡

幸せ~♡

ナッツのケーキにほうじ茶プリン♡
ほうじ茶ムースかも!?

お喋りしながら
美味しく頂きましたよ♡♡♡

楽しい時間はあっという間ですね✨




最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡♡♡


maki