中国は言論統制されて、自由に個人の意見を発信できなくなっていますが

日本も、そうなっていきそうな動きが起こっているようです。

 

わたしもこのニュースを読んだ時に、

えりさんと同じような違和感を感じたのでシェアさせて頂きます。

 

 

東スポTOP  ニュース  【本人告白】〝青汁王子〟三崎優太氏が語る救急搬送の真相

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4204598/

 

 

 

コレは怪しすぎない⁉

青汁王子さん救急搬送と侮辱罪懲罰化・・・

 


 

えりさんの動画でお話されている法案は、こちら

 

 

何もかも、彼らの悪事を隠蔽する為に、

わたし達に意見させないようにしようとする動きだと感じられました。

 

あと、動画で気になったのが、えりさんのライブ中に、

工作員と思われる方が入ってきていたように思いました。

 

 

 

 

時事ドットコムニュース>政治>侮辱罪厳罰化法案が衆院通過 付則に3年後検証明記

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022051900397&g=pol

 

 

 

#クライシスアクター #テレビの嘘 #暴露します 

【テレビの裏側】クライシスアクターやっていました

 

 

 

日本はすでに植民地
【メディアは乗っ取られている!】
株主公開します・・・ 
https://youtu.be/veDsofg4mlA
 

 

 

 

 

9/4/2020up↓

 

 

今年4月、警察法も、ひっそりと改正されています。

 

3/22/2022up↓

 

3/30/2022up↓

 

 

5/18/2021up↓

 

5/17/2022up↓

 

5/19/2022up↓

 

5/16/2022up↓

 

 

 

明日、22日からのバイデン大統領の来日

 

 

 

5/20/2022up↓