日本を売る政治家!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達が毎月支払っている電気代の中に

こういう破損や新たな設置費用が、支援金という形で

勝手に引き落とされている!!! (上海電力へ流れてる?!!!)

 

 

 

 

 

 

今、水道水も、有害物質が検出されているので

原発の汚染水みたいに、後々処理に困らないように

 

製造から処分まで、しっかり考えてくれないと

後々とんでもない事になり兼ねませんね。

 

メガソーラを処分した時、どれだけ有害物質が

自然界(地下)に流れるんだろう。

 

将来的に、水道水は、本当に大丈夫だろうか?

 

 

 

 

【関連記事】

 

エネルギーを電気に移行させようと

していますが、本当の狙いは↓

 

 

 

ソーラパネルの有害物質が

地下に流れる事も懸念されますが

(水道水に悪影響???)

 

これも↓

 

水道水に青酸カリにクロロホルム?!!!

 

毒は少しでも毒!!!