こちらの関連記事

 

 


 

 

重くなるような家は、危険だと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社は↑これですね↓(帰化人が運営)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、熱海市で大きな土砂災害がありました。

 

広範囲に渡って木々が切り倒され、パネルが設置されます。

 

 

 

動植物はどうなる???

 

日本の土地を買収して、このような事業をしている

多くが、中国と韓国だとか。(事実調査が必要)

 

空氣を綺麗にしてくれる木々を切ってしまうのは

もっての外。それに、地盤がゆるくなるほは当然!

 

設置料が高額の上、壊れやすいのも問題!

 

国民の知らない間に、電気使用料に上乗せして

 

自然災害の多い日本で、この政策は失敗だと思います。