今朝も、早朝から救急車のサイレンで目が覚めました。

毎日数回はサイレンが鳴っています。

 

もう、ワ〇チンの薬害としか思えません。

 

(((どうか、ご無事でありますように))) と 祈ることしかできなくて

サイレンの音を聴くたびに心が痛みます。

 

 

今年の夏頃にお亡くなりになった

中日の木下投手(27歳)は、(治験=実験)ワ〇チン接種後に

心筋炎でお亡くなりになっていたようです。

 

 

 

大きく報道するべき事実をメディアが全く報道しないのは大問題です。


 

こちらの動画を是非、ご覧ください。

 
皆さんも、おかしいと思いませんか?
 
例えば、食べ物で食中毒や、何か問題が出た場合は
即効販売停止をして、テレビで謝罪するのに
 
こんなに多くの方がお亡くなりになっているのに
国は、認めようとしないんです。
 
なぜだと思いますか?
製薬会社との契約内容が問題だからです。
でも、政府はそのような契約をしていないのです
 
何かあったら国が責任を取る!というのは口だけです。
 
 
 
 
国が隠している事が多過ぎて、この情報↑も、
真実ではないのでは?と思います。
 
本当はもっとたくさんいるのではないかと思います!
 
 
自分達の健康は、自分達で守る事が大事です!
化学合成物質に頼らず、自己免疫力を信じよう!