わたし達は、朝起きてから、1つ、1つ選択をしなががら行動し

1日、1日を過ごしていますが、

 

これからは、様々なことも視野に入れ

 

想定しながら、物理的準備や心の準備もしつつ

行動が必要だなって思います。

 

 

 

今、世界中でワ〇チンや、コ〇ナの変異株について

話題になっていると思います。

 

ワ〇チンについて、わたしが、

『何でかな?』 『どういうことだろう?』 と 思っていたことは

 

1.

人によって副反応が違うのはなぜだろう?

何ともなっていない人、軽度の副反応の人、重症の人etc...

 

それは、持病や、年齢が関係していると思っている人が多いと思いますが

若い方で、健康体の方も、接種後にお亡くなりになっているのですよ。

 

 

https://twitter.com/80syaku/status/1407794673687560195

 

 

 

 

 

2.

そして、接種後に、磁石がくっつく人、つかない人

 

 

 

3.

コロナの変異株についてなど...

 

 

 

今日ご紹介させて頂く動画内容は  わたしも、同じように思っていたので

シェアさせて頂きたいと思います。

 

タイトルが  好きではありませんが

『そうかもね。』  という感じで見てみてください。(約30分)です。

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

これは↓誰でも怪しいって思うと思います!

 

こちらの↑関連記事↓

 

 

今後の対策についてです↓