これまでもお伝えしてきた通り

日本は、残念ながらDS傘下の国です。

メディアは完全にDSに握掌され、売国政策も進んでいます。

 

今、米国大統領選挙の不正が発覚し、裏では大変なことになっています。

 

 

リン・ウッド弁護士によると、

 

 

コンピューター(システム)の不正について理解するには時間がかかるが

実際には非常に簡単だ。

彼らはソフトウエアにアルゴリズムを入れた。

 

彼らはこれを20年間行ってきた。

 

20年前からやって、なぜ今、行動に出たのか?

 

恐らく、今回、トランプ大統領が、人々に真実を語り始めたから。

 

あるいは、彼らが長い間戦ってきたからだろう。

 

 

======================================================================

 

こんな風↑に、2000年頃からこんなことが行われていました。

 

これは、アメリカだけに限らないのです。

 

もちろん、日本でも。

 

ただ、DSは、あらゆる業界に浸透しているので

これまで秘密が守られてきたということでしょう。

 

======================================================================

 

わたし達に何ができるのか?

不安な方も多いことと思います。

 

何もできないでいると、前に進めていないような

不安な氣持ちになる。なんてことがあると思います。

 

行動の始めの一歩になると思います。

 

Keiさんが、ご紹介してくれています。

是非、こちらをご覧ください。

 

 

 

======================================================================

 

Yokoishiさんの記事も、なるほどと思いました。

 

米国大統領選挙は、中〇べったりのバイデン氏と正義の味方トランプ大統領の

対決構図になり、さらにバイデンの裏で糸を引いているのは中〇共〇党だという流れが

よく見受けられます...

共〇党と民〇党の二大政党制の仕組みを拡大して、米国VS〇国の形にしているだけ...

 

途中、ワクチンについて、なるほど、ということを話されています。

 

意識をしていないと、世の中に流されていってしまいます。

要注意事項だと思いました。

 

 

 

 

 

======================================================================

 

 

それぞれのの現実について

 

ミナミAアシュタールさんの動画で素敵なメッセージを紹介してくれています。

是非お聞きください♥

 

 

 

======================================================================