つまり、今、我々が目撃しているのは、

同じ犯罪組織の2つの犯罪派閥が覇権を争っているということです

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

いま米国で非常に奇妙な選挙過程が進行中です。

2000年の選挙で起きたことを思い出してください。

ジョージ・ブッシュ氏は、フロリダ州の全票が実際に集計される前に、

勝者として発表されました。

 

彼のリードは約2100票にまで縮小していましたが、

まだ6000票以上の郵送による投票がカウントされておらず、

フロリダの全票の再集計が迫っていました。

 

共和党優位の最高裁は、再集計は行われず、

海外の兵士からの投票は対象外との判決を下した。

 

全体としては、アル・ゴアは全国的にブッシュよりも多くの票を獲得し、

おそらくフロリダ州でも勝利して大統領になっていただろう。

 

しかし、彼はそれが許されていなかったので、そうしませんでした。

ゴアの下であれば、物事が違った方向になっていたとは言いませんが、

ブッシュが大統領になった時に何が起こったかは、みんな知っています。

9.11が起きました。ブッシュ政権全体が関与していて、

アフガニスタンやイランとの戦争が始まりました。

 

そしてアメリカ人と世界の大部分の大規模な

監視を可能にした愛国者法が導入されました。

すべての瓦礫、特にニューヨーク市のグランドゼロからの鉄骨梁や構造物を、

科学者や法医学的犯罪者が調査する前に、

わずか数日で撤去した責任者は、ニューヨーク市長でした。

 

明らかに、その材料は調査されず、捜査の一部になることはありませんでした。

そして、それには十分な理由があります。

 

このビデオは、WTCビルに起こった信じられないようなことをいくつか示しており、

それらがほとんど残っていなかった理由を説明することができるかもしれないので、

見る価値があります。

タワーはどこへ行ったのでしょうか?

すべての兆候は、指向性エネルギー兵器の使用による粉塵化を示しています。

 

 

 

 

疑ってもいない世間にそんなことを知られたくないですよね?

全く別の話をしようとしている時には。
 

 

では、できるだけ早く証拠品の撤去を命じたニューヨーク市長は誰でしょうか?

ルディ・ジュリアーニに他なりません。

 

 

ドナルド・トランプ氏の弁護士であり、

彼は今、「エリートが選挙を盗もうとしている」 と 宣言しています。


彼の過去の行動から判断すると、

ジュリアーニ氏は、今、彼が悪事を働いていると非難しているのと

全く同じ「エリート」の一員であることは、誰の目にも明らかであるはずです。

 

 

彼は犯罪者であり、9.11テロの加害者の共犯者です。

 

勘違いしないように。


ブッシュ政権と、その犯罪の後には、もちろんバラック・オバマです。

 

 

彼が就任する前に、

ノーベル賞委員会はすでに彼にノーベル平和賞を授与していました。

 

彼は何をしたのでしょうか?

 

受賞時には何もしていませんでした。

 

その後はそれどころではありません。
 

 

2011年、彼はリビアへの攻撃を命じ、

それまでは繁栄し、ほとんど平和だったリビアで、

政権交代を強制するための戦争を始めました。

 

 

リビアの人々の利益のためではなく、

もっぱら「エリート」のためという理由で、

彼らのカルテルによって制御される新しい中央銀行を導入するために。

 

他にもいくつかの理由があります。


次にシリアの内戦に参加したこと、

そしてもちろん今も世界中で行われているドローン戦争ですが、

メディアが報道しないドローン攻撃で人が殺されています。


だから、民主党の大統領は前任者とあまり変わらないのだ。

 

 

あなたが大統領として

ドナルド・トランプについて好きなことを言っています。

 

 

少なくとも彼は、2つの偽旗攻撃が演出された後、

イランとの戦争を開始するように誘導されることを拒否しました。

 

 

ヒラリー・クリントンなら絶対的な確信を持ってやったでしょう。


しかし同時に、彼は新たな戦争を始めなかったが

サウジアラビアとの条約に署名したという事実も見逃せません。

 

 

これは軍産複合体に武器取引で1000億ドルの利益をもたらしました。

 

彼は戦争を始めたのではなく、戦争を外注しただけです。

 

軍産複合体は今でも彼の行為から莫大な利益を得ています。

民主党も、共和党も「ディープステート」の一部であり、

 

その産物であることは、今までに明らかになっているはずですが、

 

彼らのメンバー、支持者、有権者の圧倒的多数は、

そのような状況に巻き込まれていない普通の素晴らしい人々です。

 


ここには、

「こいつらが善人でこいつらが悪人」 ということはありません。

つまり、トランプ氏が大統領になって最初にやったことの一つは、

大規模な税制改革で、億万長者や企業の税金を大幅に下げたことです。

 

例えばAmazonは2018年に124億ドルの利益を上げ、

税金をゼロにし、代わりに1億5400万ドルの税の環付を得ました。

"沼の排水 "ではありません。

 

超富裕層のためのこれらの減税をする余裕があるために、

一般の男性と女性のための税金は、2025年から大幅に上昇することになります。

 

 

2025年にはもう大統領ではないだろう人を推測してください - ドナルド・トランプ。


つまり、今、我々が目撃しているのは、

同じ犯罪組織の2つの犯罪派閥が覇権を争っているということです。

 

どちらも国民の利益があるわけではありません。

 

申し訳ありませんが、皆さん。
犯罪組織全体が潰されるまでは、誰に投票しようが、

選挙に勝とうが関係ありません。

 

彼らは皆、同じ最終目標を支持していて、

人類の自由はその一部ではありません。
 

だからこそ、私たちは犯罪組織全体と

その非人間的なシステムを倒すために善戦を続けなければなりません。

 

 

 

そして、私たちは勝利するでしょう。

なぜなら、光は常に勝つからです。


すべてがうまくいく

 

 

あるべき姿のまま

全ての人のための愛、光、統一、平和、自由とアセンション

 

DK

 

 

翻訳:働かなくてもいい社会