これまでの人生を、直感で生きてきた わたしに大事だったことは

 

上の図のように、

自分の心の状態を常に中心(センター)に置くこと。

 

中立の状態(意識)から判断し、行動していくことでした。

 

 

この (心が常に中心にある) 状態でいると、

 

たとえ時間がかかったとしても、

イメージ通りの人生を歩むことができることを知りました。

 

 

イメージというのは、ネガティブにも、ポジティブにも作用するから

イメージ(意識する内容)はとても大事だということも、

人生を通して教わりました。

 

 

 

 

これ(意識について)は、Leo君が↑動画で

この世のカラクリについて話してくれている通りです。

 

 

 

 

 

こちら↑のブログで説明していますが、下図の赤い点線は、

【勇氣】のラインになりますが、

 

この、【勇氣】のラインより上の意識(中立以上の意識)でいると

人生が上手く行きやすいが分かっています。

 

デビット・R・ホーキンズ博士による意識マップ↓

 

 

 

 

 

【勇氣】は、ネガティブにも作用するので

 

これではインプラントが作動して

ネガティブに陥りやすいことも分かりました。

 

例)

勇氣を出して言ってみた。

何を言ったかによって、ネガティブに作用し

現状が悪化し、口論になる可能性がある。

 

 

 

インプラントについてはこちら↑をご覧ください。

 

 

 

 

上の表の↑中立以上の波動域にいる方の特徴

 

 

 

==============================

 

 

 

今、世の中は、色々なことが表面化し、

だんだんと皆が目覚めてきています。

 

 

 

 

未来は、わたし達、1人、1人の意識によって

創られていきますので、具現化するために

理想的な未来をイメージすることがとても大事ですが

 

 

それと並行して、現状を知ることも大事です。

 

 

現状を把握する際に、様々な情報に触れますが、

 

ここで大事なことは、感情に触れずに

情報として受け取り、現状を捉えることです。

 

(受け取ることは、受け入れることとは違います。

 

 

 

==============================

 

 

・ ・ ・ 前置きが長くなりましたが  ・ ・ ・

 

今日ご紹介する情報は、日本の現状についてです。

 

 

 

政治家には理解不能な法律を(勝手に)作り
支配層により、都合の良い行政を行う。

 

ここ十数年は中〇共〇党に買収される人間も多く

中〇からも支配されている etc・・・

 

現状は、アメリカも、その他の国々も同様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアは中共に支配され↑彼らの政治に不都合なことは

報道しないように規制されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、日本に同じことが起こっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクやソーシャルディスタンスは彼らの計画の始まりであり

これから、次の計画に入ろうとしています。

 

 

 

 

 

それぞれは、自分の好みのチャンネルにアクセスして

日々暮らしていますが

 大きく乱れている、この混乱期は

 
人々は何が起こるかに

確信が持てずに、恐れています。

 

今はお互いに、疑心暗鬼になりながら、

分断に屈しないようにする必要が有ります。

 

現時点では、大半の人々は

意識レベルを上げる作業を行ってはいません。

 

実際、多くの人々が自らの意見に必死になり、

喧嘩の準備をしています。

 

お互いに助け合い、

世界の他の国々を助ける為に

わたし達に何ができるでしょうか。

 

自分自身と

自分のバイブレーション(波動の安定)を

第一に考え、

 

地球上の皆さんに愛を送って、

恐れと憎しみのエネルギーに

流されないように

 

今、この時、

 

わたし達みんなが

意識上から大きな変化を起こし、
巨大な飛躍をするチャンスなのです。

 

だから

 

皆で平和を祈り、愛を贈ることはとても大事なこと。

地球の波動が安定することが地球や、

それぞれのアセンションの助けになるのです。

 

これまで隔離状態にあった地球が、今、解放されようとしています。

 

 

今月にくるグレートコンジャクションは


○○○○年以来ぶり、と、諸説ありますが


とにかく、かなりお久しぶりの強力なコンジャクションで
地球にもたらす影響は、+プラスにも、-マイナスにも
わたし達人類の集合意識次第です。

だからこの特別な日に、世界同時瞑想が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、毎日の世界同時瞑想についてはこちらへ