テレビ、ラジオ、インターネット
人々の意識を統一する周波数なので


この周波数以外にアクセスすることができないと
マトリックスからでられない
と思う...

 

 

この記事↑を書いた後に思ったのですが

 

インターネット(周波数)もマトリックスからでられないのか?と

思った方もいたと思うので、補足させて頂こうと思います。

 

 

yahooとかMSNニュースとか、NHK、TBSとかetc。。。

メジャーな情報ネット動画やネット記事の事をことを言っています。

 

 

 

Twitterを見てるとね、ネットの世界でもここ↑の周波数帯の中を

ぐるぐると答えを探して迷路に迷い込んでいる方がいるのです。。。

 

 

多次元にアクセスして、文章や画像を載せてくれている方のぺージは、

覚醒へのメッセージがたくさん散りばめてあると感じます。

 

 

今は、自分の波動を上げて、アクセスできる波動域を広げることが

とても大事ではないでしょうか。。。

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

=========================================================================

 

先日この記事を↑書いた後、Atsumuさんの記事を拝見していたら

似たようなことが書かれてあったのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

早くみんなテレビと新聞捨ててくれないかなぁ...

 

もしテレビがなくなると、情報源をネットに求めるようになります。

 

すると、テレビが耳にねじ込むように情報をゴリ押しして来ませんので、

国民は自分で情報を取捨選択し、自己判断するようになる。

(日本国民にとって、これが↑重要ポイントだと思いました。)

 

 

テレビは元々判断能力を失わせるための媒体ですからね。

それで衆愚政治よろしく国民を操って来たわけですから。

 

 

 

 

 

 

=========================================================================

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動を安定させることが
この世界を変える鍵です☆彡