今、地球の波動を安定させることがとても大事ですが

地球内での現状を把握することも大事なので、ご紹介したいと思います。

 

-----------------------------------------------------------

 

Twitter上で、闇の10日間と言われていたことは、

司法省が選挙に介入できない

11月3日~11月12日までのことだったようです。

 

来年末には世界体制が根本から変わっていると予測。
それまでに様々なカオスや混乱、非常識なことが起こる可能性が・・・。

 

 

ベンジャミン・フルフォード氏の動画 (11/11/2020up)

カナダ出身のジャーナリスト。米経済誌『フォーブス』の元アジア太平洋支局長

 

 

 

追加情報 ・ ・ ・

 

つまり、今、我々が目撃しているのは
同じ犯罪組織の2つの犯罪派閥が覇権を争っているということです。

 

 

 

 

 

誰が大統領になろうと、地球解放の全体計画に影響はないと

光の勢力から連絡がありました。

また光の勢力は、選挙結果についての感情的な執着や

思い入れを手放すように求めています。

 

 

 

 

地上のカバール網を適切に処理できるのは、

キメラの脅威が大幅に減少した後となります。

 

 

 

 

闇の勢力の頂点・キメラの起源とは?

 

 

 

 

 

 

 

地球のアセンション、イベントを早めるには 

地球の波動を安定させることが鍵となります。

 

なので それぞれの心身の浄化(安定)を

意識していくことが大事です。

 

 

 

 

 

ネガティブな波動は、闇の勢力に力を与えてしまいます。
ネガティブな力を使わなくなれば、この混乱は早く終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の世界同時瞑想↑を終えて、Twitterやりとりの中での一コマ

 

 

 

 

 

センタリングして↑↓常に心のバランスを意識していくことが大事

 

 

 

追記

 

ベンジャミンさんの情報も参考にさせてもらいましたが

 

今、様々なシナリオがあり、わたしたちは

彼らのシナリオに踊らされているのです。

 

情報に流されてしまうと、そのタイムラインに乗って

現実に引き寄せてしまうから

 

※彼らのシナリオの通りに従ってしまうという意味です。

(ベンジャミン氏の言うことも含む)

 

 

いずれにせよ、わたしたちは、明るい未来を

具体的にイメージしていきましょう。

 

意思表明がとても大事。

 

この地球の主導権利は、わたしたち1人、1人にもあるのですから。