REMEMBER | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき





♪ Remember if you can see the light.
例え In the nightmare.
何度でも I can try.
Remember back when I told you.
夢を見るたび 目覚める君の Eyes.









水曜日


疲れる



仕事の真ん中 ではなくなった今も
水曜が一番疲れる

大嫌いなピアノも水曜だった

重たい本持って
いっつも雨だった
水曜 やな日

お習字もそう。

重たいすずり持っておっきな荷物で
水曜 やな日


今はやな日じゃないけど

やっぱり帰ってくるともう夜
足が動かない

座ったら寝てる

早く風呂入って寝ろと怒られる

怒られても動けない

ひとまず寝ちゃおうとここに来ると目が冴える

水曜 やな日




こんな日に やなうた  でなく

今日もわたしを励ますえぷ歌


りめんばー。
いい歌だったな。


どれもおんなじな




そう言われた中に入ってる気もするけど

こんなにまっすぐに励ます言葉

出てきたかしら。



そんくらいまっすぐ


今ほんぎさんの目は向かってるんだな

そう少し驚いた ぷりてぃがーるアルバム。


ツアーで聞くと
爽やかさひとしお。

そして 
じんさまの失恋曲に合わせて

兄が弟をはげます、
いつも 弟を気遣う 
いい兄だなぁ はっはっは


なんて
そんな感じのこと言ってた
ほんぎさんの声でご想像ください。



つっかえが取れてまっすぐだったぷりてぃがーるツアー。


今はまた何 けんかしてんのかな?

まぁ戦って乗り越えてこそ男。


わたしはもう乗り越えらんないけど

すこーし やる気出てきたかな。さっきよりは。


えぷありがとよ。


でもせっかくやな水曜終わっても
明日も仕事なんだよぉ〜