GAME | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき








♪  I just wanna play 
ほらLife is a Game
(Everybody say! Everybody say! 
"Take a bet!")
I just wanna get 
ファンタスティックなFake
(Everybody say! Everybody say! 
"Take a bet!")





♪ Everybody say! 
Everybody say! 
"Take a bet!"





めっちゃ pretty girl 放送が楽しみすぎて

planet bones で 予習 っていうか
代用 っていうか
それでも どっぷり 酔って。

そんで最後に
ステージ裏 映像と MC特集 まで。

やばいよ。
運転中 ニヤニヤ したり 吹き出したり
何回目やっちゅうねん。

何回見ても 5人はおもしろい。

ちょっとひりひりしながらも
大人になったそれぞれが
ぷりへのサービスが密かに隠れてたりして。


そいでね。


スタート前の5人。

いつにも増してほんぎさんは
映像すら少なく
反してやっぱり優男たちは
周りへの配慮と
きちんと準備する A型。


それで。

じんさんの 発声準備は
‘ We are Golden '

毎回そうだったらしい

高音だものね。

なんともなしに迫力のこの音を出すふざけた人と大違いで

確実にこの音に到達してるか何回も確かめる。

ぷりに届いてるかすらわからない
リフレインコーラス部分なのに。

まじめさが伝わるじんさまいつもの場面。






しかし。

その横で 負けじと

やっぱり楽器隊はやらないのか と見せかけて  
なんか歌いたくて?
ちゃんとやってる感出したくて?
それとも そこまでサービスなんか?

なぜかなんと
ふにさまが


♪ Everybody say! 
Everybody say! 
"Take a bet!"


それも何回も何回も
違う日にも



早口で難しかった?
たしかに高音だけど?

そこ??? (´⊙ω⊙`)


おもしろすぎる。

俺だって歌ってるもん アピールかしらね。

じぇじんの曲も大事だよ アピールかな。



ふにさまのやさしさ。

場をほぐそうとしてたのかな。

後から何やら 心配なことあったと言ってたようだからこの頃。




そんな小さな積み重ねがどれだけありがたく
成功して
今があるか。

まずこの 
五回の公演を成功に導いたか。

この 最終日がいかにあたたかく熱く胸打つオーラスになったか。


こんな 優男たちの見えない 救いの手と

そして 私たち かな?やっぱり。

痒い所に手が届く いるぷり の ライブへの姿勢  かな?



そこらへんが ぱちっと合ったからこそ
と 
思いたい。


なんだろね。ずうずうしくも。

うちらあってのえぷだって
今ならおっきく言えるのは。


やっぱり
あの

相思相愛ふたたび の 

pretty girl  ライブを味わっちゃったからね。


ありゃ
どこの盛り上がり海外ライブにも負けませんでしたから。


さぁ。あと一時間。


どんな風に映像化されてるか。



なんか久々に 

DVD のが 楽しみな自分がいる。
むしろ ほんさんのソロコンよりも 


わくわく ╰(*´︶`*)╯♡