Who I am | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ Why you cry イユガオンヌンゴル

Why you cry 이유가 없는걸

Why you cry 理由が無いんだ

 

Don’t know what is wrong アルゴシプンゴル
Don’t know what is wrong 알고 싶은걸
Don’t know what is wrong 知りたいんだ

 

クヌグドクムオッドネゲン
그 누구도 그 무엇도 내겐

誰でも何でも俺にとっては

 

ジルハゲヌッキョジヌンゴルッカ
지루하게 느껴지는 걸까

退屈に感じるんだろうか










なんだか急に

悲しくなってきた


終わりが近づくって苦手。


さっと 変わることが好きな人

周りにいっぱいいるけど


なんでも現状維持が好き。だから

ここも変わるのいや


好きな場所が変わるのは

考えたくもない


でもちゃんと

着々とこの人たちは

準備してるに違いない


新モン好きな人いるから

それはそれで新鮮に楽しんじゃうんだろうか。




何年も前

韓国人 つまり

この人と同じ国の人になりたい と思うよりも

台湾人になりたい  

と思った



だって

そこでの5人があまりにうれしそうで。


今日までは

日本への思いを積み重ねてきてくれたおかげで

他の国はその国で、と思ったけど

久しぶりにすこーしだけ思った。



今までも2年きてなかったから

あと2年あっという間だよ

2年待っててほしい。ここで同じように




そう

苦手な英語で言ったかはそんなはずないけども。

まるでその国の言葉で言ったかのように

心の触れる近さ だったみたい。



ほんの覗き見しただけで。

悲しくなってきた。




自分の周りも

一つ一つのイベントが

もしかしてこの人との最後かも

大切な一回かも 

逃して次があるんだろうか

って。

毎回ドキドキする

この選択。合ってるのか後悔しないかって。




いまものすごく自分の選択に後悔してるのは

急に現実だけれど

くりこんほんぎさんのソロコン

2日間の1日目

超地元の まるであまりに余ってるらしいのに



落選!!!したのです。



ついった とやらもしてないので

見てるだけではどんどん流れていくだけで。


モバイルとかあるんだか

一般に売り出すのかな


そもそも

落ちた人なんてわたしだけじゃん??



ほんとに ハズレ運強い。





感動的なラストを迎えたらしい。

この曲 は どうやら


われわれ日本に送られることはないようだけれども。





この頃は

また

あちらではあちらでの

ちがう えぷの魅力をだすライブに

戻ってきてる

昔 すこし やきもちした 記憶が。


ぷらねっとぼんずを日夜見まくってるとこだけど

満足極まりないけれども


今日だけは

いいなぁ


そして

えっと



どうか クリスマスイブ

ほんぎさんにあわせてー