Siren | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ ムォンガ ミチミョン コクチョンド オプソ
뭔가 미치면 걱정도 없어
何か夢中になったら心配事もないや

ヘンボッケ ボヨ
행복해 보여
幸せに思える

ッチャジュンド アン ナ ウッキギマンヘ
짜증도 안 나 웃기기만 해
イライラもしない 笑ってばっかだよ

ノド ヘボルレ
너도 해볼래
君もやってみる?

You wanna try










何度この曲に励まされたことだろう


そういう曲いっぱいあるけど


一番わたしに足りなくて
一番必要な言葉

しつこく言ってくれないと
なんども落ちてしまうループだから。


ほんぎさんが必要。


あの時もやっぱり
そんな時にこんな曲をくれて

まさかの3年前はそろこんなのに
この曲を 待望のライブ化してくれたんだった。

やっぱり えぷのバンド音じゃなかったから
実はものたりなくて
うれしくはなかっだの覚えてる。

すんの ちゃちゃいれるような 英語とか無いと 
みなりの どんどん っ  とかね。


そんなこんな 

結局 ほんさんがんばってるソロ活だけど

結果 淋しくなっちゃうと思うんだ。

でも、そんな時にこそ
こういう ライブ映えする明るく楽しい曲を
ほんさんは用意したくなるんだろうね。




あちらでは テレビ映え
こちらでは ライブ映え

それぞれコンセプトが全然違う中を
長年生きながらえてきたから
ノウハウを駆使して

二度目の 三年ぶりの ソロ活がスタートするんですね。


それまでにいろいろやり残したことぜーんぶ詰め込んで。

やりたい時にやっとかなきゃ  って。


そして最後には
がっぽり稼いでがなくっちゃあね。


ソロライブ
結果毎年クリスマスやってるけど
三年前の アルバム発売の時は
この曲含め 19曲もありました。

よく頑張りましたね。



そんくらい 今年もがんばるのかな。


楽しみ ♡