Who I am | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ Who I amタプンオンヌンデ

*Who I am 답은 없는데

Who I am答えはないのに

 

モドゥンゴシチョンヘジョイッヌンデ
모든 것이 정해져 있는데

全てが決められているのに

 

タルリョマンガヌンモスピ
달려만 가는 모습이

走ってばかりいる姿が

 

チョアボイジアナ
좋아 보이지 않아

良く見えない










Who we are





ときどきほんぎさん


そう言ってるように聞こえない?




ふー あいあむ



ぎゃなくて



ふーうぃあー




って。




俺は何者?と孤独に悩み 問いてる



なはずなのに


俺たちは誰だ?だとやけに面白い





泥棒か?って突っ込みたくなっちゃうほど

いつのまにおもしろくなっちゃう。




この曲こそ

最後まで

急に思い出しちゃう。


波のように

あってもあたりまえ。


でも疑問を持つことで

尊く はかなく 美しく見えてしまうもの。


人の生きる道。





この曲こそ

ことしのいちばん。


ほぎさん、よく作りました。




かえったらまた

勝手な人との暮らしに泣けてくるけれど

癒しパワー百人力さんと過ごした二日間



楽しくて泣けちゃう。



もっとゆっくりしたかったのに。


なんで生き急ぐんだろこの勝手な人。





ゆっくりできて

いい顔取り戻して