Fade out | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき







♪ パレワットン

바래왔던 

願って来た


Life style

 

サンチョップニン
상처뿐인 

顔色を伺うばかりの


Our love


 

ニゲマッチュヌンゴンイジェンチチョガ
네게 맞추는 건 이젠 지쳐가

君に合わせるのはもう疲れていく

 

イサランエスミマキョ
이 사랑에 숨이 막혀

この愛に息が詰まる










すみまきょ



って韓国語がすきなんだなわたしきっと



まえのあちらの曲

溺愛だったもの。




久しぶりにほんぎさんの

どや な  ロック

脅し系


じつは 

ワープできるなら今週末

これが一番聞きたいかも。ライブで




なんでかわかんないけど最近また

ほんぎさんのフェロモン 出てきてないですか?


せくすぃ に感じる。



好き 度は はるかにまえのがあったし

痩せたらやっぱりほんとかっこよくて

金髪こぶたさんは もう きゅんきゅんだったけど


あれ

ちょいふと のが せくしぃなのかしら?

自分の好み?

ぽちゃかわ好き?


自分の癖  までバラしたりして。



でもほんと。


だから この曲  エロくなって欲しくて

もっとエロさ出そうって

女子呼んだんでしょう


ところが事務所も

歌うまで でもなんども共演して安全だったまじめ子さん  に 。

ただじゃあ 美味しい思いさせないよ えぷばっかりっ


ーー的なことでこんなことになったんでしょうか。


ゆなさんは みなり楽しいドラマ撮ってても

ほんぎさんと息ぴったりのデュエットカバーしても

ケロっとしてるからね。


抜擢されたんでしょう



欲を言えば

まじめすぎる

ちょいエロエキスも少しだけ

語尾に出して欲しかったな。

がんばったけどね。



そんなとこもどう実現するだろ。


おそらく

おそらくですよ

この子は出てこない

結局

じんさまがよじゃごえでやるって。気もするけどね。




まぁ

11