Skyway | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ I wanna take you there 
見せたい光景
行こう Skyway 閉ざさないように
I wanna feel the same 
惹かれる方へ
We just fly away 遥か遠くへ
(I wanna take you 
I wanna show you)
行こう Skyway 振り向かないで
(Say yeah Say heh)
We're on Skyway この手信じて










やっぱりすごい
planet  bones


ほんとに メッセージだらけ


饒舌なMCがあえて
なんの 言葉も発したくなかったわけ


後ろから静かに
いろんな炎を
客席へ 自分の近くの人へ そして
目の前にそびえ立つ 大きな背中へ
その手 腕 だけで 伝えようとしたこと。




全部ここに
書いてある。


どんなことがあっても
同じ夢を見ていたかったし

自分が傷ついた思いを
大切な人には繰り返させたくなかったし


大丈夫 俺がなんとかするよ 

が 
良くも悪くも 勢い重なって共倒れ



でも歩み続けなくては。



ほんとに 
こんないい曲 あるかな。

次のアルバムに。




新曲たち
あっちもこっちも全く聞いてない。

いえ いつものことですよ。

ただ 新鮮に聞きたいだけ。

発売ちゃんとされた後に
あーだこーだ言いたいだけ。


その前に飽きちゃったらさ
あっちのなんてカムバ 追えないじゃん


なぜかきっと最後は
行きたくてしょうがなくなって思いきれるだろう と思ってたけど

そんなことしなくてもきっと
日本でやってくれるから
この頃。

あちらはあちらの方に任せ、
そこでちゃんと仕事してきなさいよっ的な余裕で

こっちの席を守ります。


実情は
そんな悠長なこと言ってられないくらい
あっちもこっちも ちょっと. . . 
なの?

わたしみたいに
近いしね日付が。

まぁでも
そこで勝負  してきてください。


できることはこちらでも精一杯しますので。





メンバー、この歌詞がっつりわかって歌ってるのかな

ボーカルさんは勉強したよねっ?この曲も。


へぇい! ほぉう!


お気楽に一人叫んで恥ずかしくなっちゃったやつもいますけどね(^O^)/

らしすぎて泣ける