Skyway | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ 夜更けのTown 草木のSound 
ずっと 見慣れてた
地球(ほし)が 遠ざかる
少しのFear 消し去るYour smile 
きっと 君となら
行ける はずさ







そう
きっとこの人となら
どこまでもいける

なぜかわからない自信が生まれた時
人生の決断をするんだよね。
一度も離れたことのない場所から
一歩踏み出す勇気を。



いよいよです。
我が家の変革の日が数日。

形が変わるだけ だけど
大きすぎる存在が
一つもなくなるから
どうなることやら。

まぁこちらはシンプルに生きていこう


それだけ肝に命じて。


この曲が実はテレビ放映の日から
ずっと
思い浮かべるのはこの曲。


やっぱり Planet Bones の
大事な大事な核 でした。

それをさらにあんな
ステキな演出をしてくださって。

美しい旋律のピアノからの
二人のハーモニー。
軽やかに五人が重なり
歩き出す。


映画の一コマのように目に残っています。


これだけでも 
DVDは一枚では足りない予感。



そしてこのアルバムが私を支えてくれたのは
今回も間違いない。

この二度と来ないだろう世にもめまぐるしかった6月を彼らと共に。
もうすぐ終わるね。
真新しい夏が来る。