Golden | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ 冷たい雨だって
沈んだ太陽だって
時が来れば stop&rise







この人の声を
久しぶりに聞いた気がする。

朝 流しっぱなしで
ラジオ時代のカバーとか
いたか のとか。


そしてこの曲が耳に残り


勇気をもらった。


うそじゃない。ほんとだった。


ほんぎさんからそんな言葉聞いた時は

やっぱ自分の曲好きだよねー
そんなほんぎさんが好きだよねー


くらいな軽い気持ちでごめんなさい。


こんな。
自分じゃどうしようもない
やるせないきもちが集まっちゃった時
どっちみても 少し立ち止まってしまう時


みなりの轟と
ほんぎさんの 
音源だといっそう男前な
思うよりずっと力強い声が

背中を押してくれる。


まるで
悲しみと悔しさの中
帰ったばかりの航路を戻ってきたこの子のように。

自分こそ 怒りの真っ只中どんな顔で帰るかと思いきや
あれ  スコッ
お気楽に帰ってきた。


若者はいつでもスピーディー

次を見るのもあまりに早い。

切り替え。




そうして
時が来れば 雨は止み 陽は登る。

次のこと次のこと。




さっ
五人の次のことはなぁに?