写真公開「ローリングス第二弾」「ホテルコパン」 | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

最近 公式に情報解禁になってきて、ニュースと共に写真公開!


イッチがメディアに出てくれて嬉しい限りです。


知らないうちに「ローリングス」も第二弾が発表されて、写真も新しく~NEW


映画「ホテルコパン」においては・・・


写真を見ると、映画がより楽しみになりました。


『市原隼人』も『再生』かけて頑張ってくれた感じかなしあわせ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  



ウェブ市原隼人、トラウマを抱えたホテルマンに 「ホテルコパン」に主演

エイガドットコム

ウェブ市原隼人、骨太人間ドラマで“海外映画祭”目指す! “再生”描く映画 ...

cinemacafe.net




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



webローリングス アクティブウェア「HOH ACTIVE」好調、第二弾「PRO ...  

PR TIMES (プレスリリース)