はじまったヽ(^o^)丿・・・黄金のバンタム・・・ | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

いよいよ・・・ヽ(^o^)丿


やっぱり・・・ヽ(^o^)丿



はじまりましたねキュン


もうチェック済みでしょうか?


「ボクシング」がテーマ


しかも 「百田」さん著作


ここまで集まれば、やっぱり ボクシング指導は 『彼』 しか居ないですね星


いよいよ ホントに始動のようですボクシング


ブログ「b-up」


いつも写真入りでの 中継ブログは 隼人飢えしてる私には とっても有難いですありがとう


これからチェックが欠かせませんね(*^^)v



市原隼人「黄金のバンタムを破った男」始動


ボクシング練習状況は こちら↓を ちぇっくチェック


ウェブ 「黄金のバンタム」を破った男!



イッチの元気でやる気いっぱいの 写真が眩しいですキラキラ