満足度★ナンバーワン★ | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)


オリコンスタイルの記事

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


webドラマ『カラマーゾフの兄弟』 原作の重厚感はクラシックとロックで表現

に、上がってた ドラマの満足度調査目


web 1月期ドラマ満足度 (23時以降部門)


1位 カラマーゾフの兄弟

2位 信長のシェフ

3位 まほろ駅前番外地

4位 書店員ミチルの身の上話


 と なってました↑キラキラ



~オリコン記事 抜粋~


異質な空間の中で繰り広げられるのは、濃密な人間ドラマ。三兄弟を演じる市原隼人、斎藤工、林遣都のほか、吉田鋼太郎、滝藤賢一ら個性的な舞台人がぶつかり合い、まるで演劇のような熱気が生まれた。

 「市原さんは熱血漢の役を多く演じてこられましたが、今回はあえて屈折した次男・勲をお願いして、勲を主役に据えようと決めました。どこかで見たような配役にしたくないという思いがあったからです。逆に長男役の斎藤さん、三男役の林さん、父親役の吉田さんは、役をイメージしたときにうまくハマりそうだなと。滝藤さんは、以前『ストロベリーナイト』にゲスト出演していただいたとき、非常に印象に残りまして。滝藤さんのような、クセのある方にはとても魅力を感じますね」



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3兄弟に加え、あの豪快な演技の吉田さん、満足度アップの秘訣ですね星



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



毎週 律儀に「カラマーゾフの兄弟」放送にあわせて、ブログをアップしてくれる イッチーわーい

うれしぃですわーい


それにしても・・・


ブログを書く 最短ストローク


「DOG×POLICE」のシロへの愛情を語るイッチーの文章と

アップされたアノ写真とのギャップがありすぎて、少し笑っちゃってsei


とにかく 痩せてるし、あのスタイルに笑顔なしの表情はあはは…

ちょっとこわいにやり・・・ぃ・・・かもakn


なんてあせ3、怒らなぃでね~sao☆笑



「DOG×POLICE」は何度見ても いぃですねきらハート


シロも勇作も素敵すぎですぽっ

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~




話が横に逸れましたがあせる


今日の夜は


「カラマーゾフの兄弟」 第7話~黒く潰された空白~


ドキドキしながら 楽しみましょぉ~きらきら


いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~