GW9日間沖縄旅行 楽しかったなー | いつもニコニコ、ミーコです♪

GW9日間沖縄旅行 楽しかったなー

とてもとてもご無沙汰しております。
ミーコです。

前回更新からまただいぶ経ってしまいましたが、ゴールデンウイーク明けに人生最大級の胃腸炎になって死ぬのか?!と思った以外はとても元気です。

今更ですが、2018年はほーんとに忙しかった。
忙しすぎてほぼ覚えていない。
2019年になったら落ち着いてきたー!
けどブログは放置ですね。
てへへ。

今年の長いゴールデンウィークは2018年は行けなかった分、またまた長く沖縄連れてってもらいました。
空港で時間があったので新しいオハコルテとかハブボックス入ってる塔の方見に行ったらインスタ映え〜なパネルが!
巨大ソーキそば。
美味しそう???

飛行機から見える南の島はほーんと綺麗。

今年も那覇ハーリー、ばっちり見てきたよ。
芸能人のパッション屋良さんが売店にふつーに居て、カサボンは大喜びしてましたよ。

ダイビングの予定も入れず、なんとなーくしか計画してなかった分行きたかったところにたくさん行けた!

ダイビングでしか上陸したことなかった伊江島!
ミーコ的には今回の目的!
この伊江島タッチューにずっと登ってみたかったのです。
なかなか急な階段でしたが綺麗な景色が見られました。

ユリまつり、行けて嬉しかったー!

リリーフィールド公園は百合のいい匂いで気持ちよかったー。

タッちゃんにも会えたし。

行くの決めたのもインスタでタッちゃんがイイねをくれて、それからタッちゃんのファンになって投稿を見てて行くの決めたのよね。
SNSに踊らされております。

そそそ、インスタ始めたのー!
でも今1ヶ月くらい放置かな💦
お友達でやってる方教えてねーん。
て、見れてないけど。。。
写真の記録にいいね。
たしかに綺麗な写真だけあげたくなるね、インスタ。
今更ですな。。。


朝一便のフェリーに並んでチケット買って来たかいがありました!

ニャティヤ洞のジビル石、重かった!!!

すごい空気がピンっとした神聖な場所感がすごかったです。
ここから見える海もとてもとても綺麗でまた行きたいなって思います。

登った伊江島タッチューをホテルから眺めると今までと違う感じになりました。

夕日が綺麗。

やっぱり海が綺麗!
この曇天でも。
行ってみたかったオリオンモトブリゾート、綺麗だったなぁ。

雨の合間にビーチ行けて良かった。

北部を観光たくさんしたので行けてなかったヤンバルクイナの保護センターも行けた!
たまたまみんなの前でくつろいでたヤンバルさん。
可愛すぎました。
片足立ち。
どんだけくつろいでるのさー。

前回の沖縄旅行で行けてなかった、民謡居酒屋!
那覇は寄宮の民謡居酒屋むんじゅるーで八重ちゃんママの気持ち良い歌声とドスの効いた太鼓も聞けました。
ママに会うと落ち着くねー。
ニイニもテキパキ働いてて大好き。


写真15枚じゃ全然足りないね。
というか、この話を書こうと思ってアメブロ開いたんじゃ無いんだけれども〜。。。

ままま、私は元気です。
日々穏やかに、ヨガなんてしながら過ごしてますよ。
そう!
ヨガの話をしたかったのよね。

また次回。。。
最近は本気で早寝早起き。

胃腸炎になってほんとに思った。
健康第一。
もうこんな時間、夜更かしですわ。

おやすみなさーい。



そそそ、飛行機はカサボンにくっついてJALダイヤモンドプレミアラウンジ!
飛行機乗る前に泡盛飲み放題はなかなか難易度が高い。
今回はお昼帰りだったので飲まず。
ビールはちょろっと飲んじゃった。
うまっ。
ジミーのパンとジューシーおにぎり食べ放題はほんと嬉しい♫

というわけで鼻から吸って〜

深呼吸してぐっすり眠ります。