リアルサンプリングプロモーション サンプル百貨店 招待コード | いつもニコニコ、ミーコです♪

リアルサンプリングプロモーション サンプル百貨店 招待コード

こんにちは。
今日は冬な感じの空ですね。
冷たい雨はなんだか寂しくなりますね。

今年は新しいことを始めよう!
と今レッスンに向かっております。
今日は2回目!
楽しんで来まーす。

さて、前回の第60回
#リアルサンプリングプロモーション
の内容をちゃんと書けないまま次回開催の案内が来てしまったー!
#RSP60

『観て!聴いて!体験する!』2018/3/29(木)・3/30(金)開催:第61・62回リアルサンプリングプロモーションin品川』


第58回をウェブの広告バナーで知り、サンプル百貨店に登録して、買い物もお得にして、プロモーションにも行かせてもらってます。
いつも買ってるものがお安く売っててびっくりしますよ、ほんと。ありがたや。


#サンプル百貨店
まだ登録されてない方はこちらからしてくれると、あなたに500円、ミーコに500円❤️
招待コード使ってね。

RujVQEns

{1B747B27-00AD-433F-B715-44007AE991B5}
知らない方が以前登録してくださってたのに、気がつかぬままクーポン期限切れてた(´-`).。oO
でもま、登録した方使ってくれたならいっか!


参加させていただいたからにはちゃんとブログ書こう!
と意気込みすぎて、写真撮りまくって、記事考えまくって書けずに終わった前回の60回リアルサンプリングプロモーション。 ごめんなさいー。
サンプルもらったんならちゃんと紹介しなくちゃねぇ。。。


しかし、くださるサンプル、たーくさんで、すごかったよー!
{DAB832F5-1765-4224-86F6-677D2D56613A}
これ、全部!!!

今回のミーコ的もらってよかったNo. 1はこちら。
#ヤマキ
#かつおと昆布の合わせだし
{3CDBBC5C-BE44-4AFB-80CD-4A2D87EE7318}
存在は知ってたけど使うの初めて。
ほんっと便利。
めちゃ美味しい。
もうリピートで買ってます。

お料理がワンランク上になりますよっと。
お出汁パックをお鍋で簡単に出汁取り。
そして、そのパックの中身もお料理に再利用!
色々作った!

今度紹介します。


そして、冬は誰だって乾燥しちゃうよねー。
#第一三共ヘルスケア
#ミノン全身シャンプー
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/sp/site_minon/
{D5B8B777-267C-40A9-A2E6-4C718C68BCDA}
フワフワの泡で優しく洗える泡タイプ!
洗顔にも使ってみたけどつっぱらない。
すっきり、しっとり。
冬じゃなくてもお肌きめ細かくなりそうでいいね!
{4EBC4ECD-B947-4C04-ADC7-7B34A17EA4E8}
これはもらってないけどとても可愛いマイメロボトルなるものもあるのねー!!!
マイメロファンじゃないけどほしい。
そして、このモイスチャー、とてもよかったー。
{BB8ACB7F-4118-424E-B526-E3D66511F78C}
No. 1、納得。
赤ちゃんとかにも使えそうな優しいイメージ。

{E4DC131D-A7EF-423D-A886-94821F1069F2}
あ、やっぱり赤ちゃんもOKなんだね!
しかし、洗顔に使って良かったと考えると安くはないけどコスパいいですよね!!!

{57A0E09D-861B-4FFB-BE25-C53D5C769B2B}
入浴剤もお湯がまろやかですごい良かったー!
今度買います。

{2B5E6C3B-790C-471D-A664-8EA83C01BB19}
3つのノン、いいですね❤️


こちらも無くなり次第、購入決定の便利グッズ!
#森下仁丹
#目もとパックシート
{5295D47F-F0F7-4A4C-8629-85D5837D890F}
寝る時に目もと、口もとに貼るやつですが、冷やっとしないし、剥がれない!
{6EC59A27-A469-4208-AC99-4839DFCC2399}
軽いので旅行に最適。
ホテルのお部屋って乾燥すごいじゃん。
これあれば気にならないよぉー!
何よりかさばらないし軽いのがいいです。
朝起きてもシートちゃんと貼れたまま。
さすが。



これは、美味しかったなー。
こんな青汁ならまた飲みたい。
#サンスター
#健康道場おいしい青汁

サンスターオンラインで買えるのねー!
{DF9B5E9E-608C-4C5B-B7D4-807E0BC1B714}
見てたらまた飲みたくなります。
{94EBAEBC-41C5-4B2A-97A0-E2C552E707A5}
おきいサイズもいいなぁ。

{6D5D2E7B-3630-4F90-818B-204AD0FDC545}
野菜臭さなかったもんなー。
近所のスーパーで買えるといいのですけども。


さてさて、偶然会えたのー!
モーターショーで一緒にコンパニオンしてたケイティー❤️
{7A3EBE33-3D33-4606-8B15-C661353092BB}
顔消す必要ないよね?!
な美しさ。
お肌ツヤツヤだったよー、相変わらず。
もうリアルサンプリングプロモーションは常連さんらしくて会えてびっくりしちゃった。

まだまだオススメグッズたくさんなのですが、ここで書かないとブログ放置がさらに続きそうなのでとりあえず更新っ!