ハッピバースデートゥーミーコ♪ | いつもニコニコ、ミーコです♪

ハッピバースデートゥーミーコ♪

やっほー。
元気だよ。
ミーコだょ。
週末、誕生日パーティー三昧させていただきました!

前から行ってみたかったフレンチ。
夜は高くてひくのでランチ行ったょ!
ブリーズオブトーキョー
{BDAE18D5-8191-487D-B4EF-1B90B1643C85}
写真で見るより狭いお店でした。

{88F349A6-D513-4F8D-A948-DEC0582EE2F5}
窓辺の席で眩しかったよ〜
{26A530A4-F9E7-49EA-8218-DB001F594074}
フレンチだけど、お肉頼んだら、玄米が!!!
米ラブ❤️
お魚もメニューにないやつ出してくれたりして親切でした。
ごちそうさまでした❤️

帰りに入口で預けたコートと荷物が全く違う人のが出てきて残念でした。
着て帰っちゃったらどーするのーん。
って、そしたらミーコのコートがなくなるわけだけどね!


丸ノ内ウロウロ。
{811B2625-723D-435F-BE04-CABC6EFFF1A8}
草間彌生さんのオブジェが!!!
水玉ってだけでわかるってすごいですね。
そして、普通に置いてあることもすごいですね。
さすが東京。


シルビアでコーヒー、ではなくパフェ。
{C9A144B0-E68F-428D-9C59-6A6E2BF77963}
バナナチョコ。
土日行くの初めてだったけど、平日のお仕事雰囲気とは全く違うお店でした。
やっぱりここ好き〜。

地元のイタリアンで家族ご飯。
信じられない大きな真鯛のアクアパッツァ!!
{7F9DAD80-7BB6-41B1-B88E-6DA71F160F58}
今までで一番大きな鯛でした。
美味しかったー。
こんなに大きいのに追加料金無し、なんて親切な。。。

{0C4B6DFA-DC1E-416E-B3A1-8DE6A6DA7898}
米ラブだけど、パスタも好きです❤️
プロが茹でると完璧な茹で具合!
うまいっ。

{3EF5FFC8-88BA-408B-BA56-8D898731BED1}
ケーキも美味しかったー。
うん。
増量中です。



そして、久々の訪問になってしまったけどカーサ魚金。イケメン店長、宮崎さんに会ってきましたー❤️

casauokin神楽坂
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184407/top_amp/
{97A24080-D162-4489-8E9E-DFFD451EB836}
全くイケメンぷりがわからない写真でちょっと笑う。
もーね、ソムリエ宮崎さんのワインの説明がほんと素敵で。
これはこんな感じ、これはこんな感じって紹介してくださるのですが、表現が素敵で紹介されたやつ全部飲みたくなる。
結果飲みすぎる〜

{92F3769E-1CA1-4088-A0DC-FC102A55D67F}
ペスカトーレ、これで一人前を半分にして出してくださった量。
お得すぎる。。。
しかもうまいっ!!!

お写真忘れたけど、春菊のサラダ、ちょっと感激のお味でした。
私でも作れるかなぁ。。。

{85FBE3D0-049B-4006-9319-A17E06C84CFD}
ケーキもいただきました。
他のお客様がいつ行っても雰囲気のいいお店なのですが、この日も素敵でケーキ登場で周りの方も拍手してくださって。。。
照れます。
ありがたや。


やっと念願のデートも実現。
{96FC7FD9-4018-4959-A5AA-D999CA34628C}
フユちゃん!!!

おフユはあまり馴染みの無いらしい、タイ料理に行きました。
チャオタイ銀座店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109214/top_amp/
{2CA0BF94-1CD2-4EC4-9E94-FFFFE187C249}
タイスキを食べに行ったのに、まさかのコースにしてしまい、満腹。。。
{D762DE47-79B0-4FC2-8126-25B144375159}
モリモリ食べて、たーくさんお話ししました。
{F9A3F196-8531-488A-9295-2E4ABCAF94D9}
とってもごちそうさまでした。

楽しかったなー。
久々のおフユちゃん。
相変わらずちゃんとしてるんだか、してないんだか笑だけど、良い子でした。
おフユちゃんみたいな子は幸せになるんだろうなぁ〜って思える良い子。
今はもうナレーターさんになるなんて、素敵だわぁ。
素晴らしいですね、新しい挑戦!!!


ということで、新しい挑戦をすべく、ミーコも日々精進します。
展示会出ない分、なんかしよーっと。

なんにせよ、幸せな誕生日を迎えられて色んなことに感謝です。
ありがたや。


今日は水曜日のプレサス飯田橋でした。
いやー、盛り上がりますね、水曜日。
そして22日のプレサス!

みんな、展示会であっちこっちみたいだけど、明日おやすみー。
帰ってゆるゆるしよーっと。
お疲れ様でした。