キッコーマン うちのごはん 彩り野菜おかずの素 でボリュームサンドイッチ! | いつもニコニコ、ミーコです♪

キッコーマン うちのごはん 彩り野菜おかずの素 でボリュームサンドイッチ!

#キッコーマン

#うちのごはん

#彩り野菜おかずの素
#ボリュームサンドイッチ
#RSP58


なんかね、またーくリアルサンプリングプロモーションでもらったサンプルの紹介を書けていないまま、まさかの次の回の募集が!

あんなにもらったのに紹介しないとは失礼。
ちゃんと試してるのよ、良かったのはスーパーで買ったりしてるのよ、でも書いてないんじゃね。
参加した人は書くことが条件らしいしねぇ。
はい。


書きまーす。
彩り野菜のおかずの素で作ったにんじんの和風マリネ、こちらで前から作ってみたかったボリュームサンドイッチ、初挑戦したよ!

じゃん。
こちらの中身は…

粒マスタード
彩り野菜のおかずの素で作ったにんじんの和風マリネ
キノコのバター醤油炒め
目玉焼き
ハム
サニーレタス
チーズ
マヨネーズ
{3C021920-C295-4259-AF5E-358D25DD5A2C}
やっぱりにんじんて色が綺麗だから美味しそうになるね!
美味しいんだけども。
にんじんが和風マリネだからキノコ醤油とも味があいました!

頂いたのはこれっ!
{A20F5609-6E1E-46D4-A8B2-7CBE48C70AC9}
おもて
{0157954A-ED16-4A70-B7CB-E63BF6B13A37}
うら


作り方が簡単すぎる。
細切りしたにんじん、ラップしてチンして和える。
以上。

おかずの素とか使ったことあんまないけどこんなに簡単て。。。
{DEB4C45B-EC1E-4CE4-BB39-060F017BBFFC}
にんじんは芯が細いのを選んだ方がいいらしいよ!
スーパーで知らないおじいちゃんに、細いののが鮮度がいいぞ!
と以前いきなり話しかけられました。
確かに見切り品て芯太いかも!

{2B57816B-3CBF-4E88-B803-199C6D7F7393}
一回分がにんじん一本て使いやすい。


{8E416A5B-3311-4B5D-B54A-5B8AE6B8D16A}
これだけでも十分なおかずだねー!
お味が和風マリネだから、自分で作るツーンとするマリネより、味が深い!
今時のこーゆーのって美味しいのね、と関心。

にんじんが綺麗に映えそうなボリュームサンドイッチのためだけに普段食べない食パンを購入。
8枚入り。
普段パン食べないのよ。
好きだけど、米派なのよ。
残ってもねぇ、と全部ボリュームサンドイッチにしてやったぜ!!!

第2作。
サニーレタス
生玉ねぎ
彩り野菜のおかずの素で作ったにんじんの和風マリネ
ボリニアソーセージ(多めにした!) 
ゆで卵
チーズは入れ忘れた。。。
{896603A0-4CE2-46B4-AC88-3E5CC40AEB7A}
生玉ねぎは、汁っぽくなるので入れすぎちゃダメということを学んだ第2作。。。

{17354195-D665-49A8-AD28-5221C51DEF92}
宮崎の尾鈴豚のボロニアソーセージ。
これもスライサーで切っちゃった。
美味。

第3作。
サニーレタス
生姜焼き
レンコンの炒め物
彩り野菜のおかずの素で作ったにんじんの和風マリネ
チーズ
{CC6B1B88-1DEB-4432-ADFB-9F160A902D55}
この1週間がひたすらサンドイッチだったのがバレますね。。。


やっと最後のパン2枚!!!

第4作。
サニーレタス
生姜焼き
彩り野菜のおかずの素で作ったにんじんの和風マリネにナッツを足したもの
レンコンのマヨネーズ和え
見えてないけどゆで卵←置く場所失敗した…
{EE49D2B2-46E6-4276-9D7C-AF46D6C33CBB}
美味でした。


だんだん雑な作りになってますね。。。
慣れてきたということで!!!

ペーパーじゃなくてもラップでもできるのねーん。
ということで、ラップだとより楽チン。


ボリュームサンドイッチ、作るの楽しかったなー。
思ったよりたくさん入れてもなんとか包める!
そして、半分で一食分になるくらい満腹!
お野菜もたくさんとれる!

彩り野菜のおかずの素で作ったにんじんの和風マリネ、和風なとこがなんでも合うね。
味も優しいし。

他のシリーズも買ってみよーっと。



さて。
楽天スーパーセールで買ってしまった!!!

炊飯器!!!
{7789AA3A-901A-46A3-9E2B-CBA305ECE670}
圧力名人。
なんとこれ、玄米炊くだけで発芽玄米にできちゃうの!!!
発芽玄米モードがあるのぉー!!!

普通の炊飯器だと、水に浸した玄米を水を交換して3日放置とかでやってみたけど、衛生面どうよ??
って不安でさ。

これ!
発芽玄米モードにして玄米炊いたらほんとにプチプチ発芽してる!
さらに保温で3日間で発酵発芽玄米!!!
恐怖(保温で3日間てやばそーじゃん。) と思いつつやったよ!
うまいよ!
もちもちだよー。

今の炊飯器、壊れてはいないけどおかしい音がするのと、製造年みたら10年前。
ということで今年いちばんの高い買い物かしら。

大切に使おっと。

昔の古い炊飯器はシチューやらスープやらラフテーやら作るのに使おっと。



さて。
秋!!!


ブドウの収穫が終わりました!!!!

が、収穫手伝えなかったm(_ _)m
そして、収穫直前のゲリラ豪雨や変な雨でいっきに実が割れてしまった。。。
ということでなんと販売ほぼできずだったらしい。。。
{949B6482-4313-4AF5-9D94-DECB0B1EB264}
そんな中でも、甘くないよ、と頂いた収穫最後の藤稔。

甘〜い!
あっま!!!
これが甘くないって感覚もすごいな。。。と思いました。


贅沢使いでゼリーにしちゃいました!
{C8F91533-E67A-4A05-B7C9-5C4E7FE09FC1}
ぎっしりー!
まだ冷蔵庫で眠ってます。
今夜だーべよ❤️

ちなみに湯むきで皮をむいているのです。
ブドウの皮の湯むき、おすすめ。



さ、そんなわけで本日は9/11

1が2つも並んだ11日。
京成小岩駅のプラザさんでジャグラーガールな1日目ですよー!
事務所で発見。
{BE3FB966-E1D9-4177-841F-A2C42C20CE15}
つノッチボールペン、かわいすぎる。
邪魔すぎる。
こーゆー邪魔なのとか、好きよ。。。
{B2D35663-02E0-4FFB-AADA-F3586E700A03}
さ、がんばりますよー!


ちゃおー!