20000分の1の幸せ。 | いつもニコニコ、ミーコです♪

20000分の1の幸せ。

こんばんわ。
昨夜は7日ということで、グランドキセブンでパチギャルでした。
相方は…

ザ、女子大生かおりちゃん。
ひさびさで話しが盛り上がりすぎました。
こんなかわゆいのに彼氏募集中。
ミーコが立候補したい…
とかいうからレズ疑惑がおきるのか。

日曜日はサカナクションのライブでした。

写真は山口さん(ボーカル)のツイートからひっぱってきました。

たくさん跳ねました。
この中のどこかにミーコもいます。
二万人てすごいね。
でも、ミーコはもぎられることなくただの紙切れになってしまったチケットを持っていたから19999人かな。


バッハだね。

ドキュメンタリーのアルバム購入特典のストラップが当たらなくてショックだったので買ってやったぜぃ。
そして、ホームページで見たときから一目惚れなウロコパーカー。


かーーわーーいーー。
と、思ったのですがグッズ並んでるときから後ろのカップル
『あれはないわな』
そしてまさかのライブでも山口さんの
『ウロコシリーズ売れてない』
発言。
マイノリティー万歳。
アマノジャクでいこう。

ライブ後、昔告白してくれたお兄さんが女の子といました。
びっくり。
彼女だったらあれだし、名前も思い出せないので声かけませんでした。
なんだっけなー。
マルチ覚えてる?
みんなで富士急行った彼。

そして、さっきまったく使いこなせないままのFacebookでシラサッカーもライブにいたと知ってびっくり。
会いたかったな。

さて、ライブの前に長野から来ていた親友とランチ。
盛岡でおいしくて感動したぴょんぴょん舎を銀座にて。

そしたらね…

こんな豪華な誕生日プレゼント。
ありがとう。
大切に使います。


手作りのお野菜も。

生きているってしあわせだね。

ゆりゆり、ありがとうね。

まだまだ幸せ書きたいのですかなんせ写真は10枚まで。
明日からメッセです。
また書きます。

さ、今夜もルンルンナイトキャンペーン。
終電までがんばるにゃ。


ウロコパーカーとパチギャルコスチュームの相性の悪さはずば抜けてました。

ふんじゃラブラブ







Android携帯からの投稿