久々デートしましたっ!! | いつもニコニコ、ミーコです♪

久々デートしましたっ!!

いつもニコニコ、COミーコのお仕事日記~-TS3E08320001.JPG
お仕事ナイナイ困ったなぁ。
1月は展示会もナイナイだし、引退をリアルに考えて凹む日々。。。
あぁ暗い。。。

でもでもニコニコでいないとですね~


昨日は(昨日もzzz)おやすみでダーツバーで知り合ったお兄さん(なんとオーバー40!おじちゃん…??)と新宿デートしちゃいました!

好きな女の子がいてプレゼントをしたくて私の持っていたキラキラグッズが良い!となりまして
お兄さん『どこで売ってるの?』と。
ミーコ『新宿アルタで売ってますよ』
お兄さん『…一人で行けない付き合って…』
と。

んでですね、ミーコはおやすみですのでお兄さんのお仕事終わった19時くらいで~と思ったら、
『午後半休取るから時間決めて』

と…


ぶっちゃけ昼間は久々に慶次様(ただいま文庫本版5巻目~カッコいい。。。)とデートするつもりだったのにぃ。。。

んなわけで、まさかのおやつの3時に待ち合わせてアルタ行ってウロウロしてキラキラグッズも買いまして、ミーコの仕事用の新しい白いサンダルも買いまして(笑)お礼に晩ご飯なんでもごちそうしてくれる!

言うのでほんとに遠慮せずに行ってきました、新宿三丁目の牡蠣がおいし~い、オイスターバー(なのかな??)JACK POT。
確か下北沢のお店なんですけど何年かぶり。
入口にはスロット台。ジャックポットが。

4号機の終わりからしか知らないミーコなのでもしかしたら名機?なんて思いながらお店へ。

17:30なので予約無しでも入れました(*^_^*)
わーい。

そして…
生ガキ最高っ。。。

お兄さんは好きなお姉さんのお話したくさんしてくれました。
恋は盲目。
それは言わないよ。


でも恋っていいですね。


しかし大きな広島産の一口では食べられない牡蠣にミーコが手間取っている時に写メを撮ろうとしだしたのは引きました…
ものを食べている写真て…
しかも生牡蠣…


エロいでしょ!!!


と思うのは考え過ぎ??


そんなわけでいつものダーツバーへ。

ミーコのお仕事ナイナイ悩みも聞いてもらってちょっと元気。
になったかな??


女の子なんて所詮使い捨て。
でも使ってもらうからにはプロとして誇りを持って頑張りたいですね。

でも愛嬌も無くて外見も輝いているわけでもなく、輝こうとする努力もして無い子が…
『お給料いいしーバイトだしー』
言ってるとね。。。

ミーコが今メインで働かせてもらってるパチイベ会社はそういう子がいないんですよね。
イベコンをやっている理由が…
『楽だから』

そういう子は苦手なのです。
楽ならもっと動けるわけで、お客様なりクライアントさんに役立てるなんかないかなって自分で見つけるべきだし。

ってキレイ事だにゃー。

まぁそうは言っても素人な感じのカワイイ子も好きなのです。
ビアンじゃないよ。

イケメン言われるタイプは苦手なのでふが。

好みは純朴な人。

ウフフ。

壊れてきました…




さぁてまだまだ連休だぁ…


事務所さがしますかね…

自分で動かなきゃいけないときなのですね。
とりあえず雪山いってきます。