初めましての方はこちら指差し



 

 

 

 

初めての移植の日に卵について旦那と話をしたにっこり

 



 

 

 

お腹に戻した卵だけど


4日目にしては12分割

理想は桑実胚


とちょっとだけ遅い分割スピードだったんだけど







採卵の時に順番が最後の方だったのよ指差し







十何番目とか?

 

 

 

 

 


だから他の人よりの顕微授精が遅かったんじゃない?

 

だから分割もちょっとだけ遅いんやじゃない?

 

 





とな泣き笑い






 

 

分割のスピードがどれくらいの速さでおこるのかとかは分からないけど


そう考えると分割スピードがゆっくりなのも納得出来るひらめき

勝手な考えやけどな笑

 

 

 

 



ネットではね、


移植したら分割スピードが上がることもある!


とか書いてあったりね飛び出すハート

 

 

 

 

 


判定日まであと8日赤ちゃんぴえん

 



フォローしてもらえると嬉しいです♡





友達が購入してた大判ストールが可愛い飛び出すハート


クーポン利用で40%オフ飛び出すハート



友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話