初めましての方はこちら指差し







受精確認から初めての移植飛び出すハート






病院であらためて説明を聞くとことに。






もともと、
{09151E39-E2C2-45DB-B6BE-A4F8EDE52B5D}

7個取れたうちの1つは変性卵真顔






だったんだけど。






実際がこちら↓↓↓

{50173A5D-DF09-4741-A018-485A69C58404}


無気力無気力無気力無気力無気力






G3だった卵たち、

変性卵

だったらしいの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






取れた卵たったの2つ笑







悲しいかな笑






そして精子の状態もあんまり良くなかったみたいで笑








顕微授精になってたみたい泣き笑い






それでも1つしか受精しなかったんだって赤ちゃん泣き






でもその1つが12分割までは進んでくれた。
{A9ADCD2E-9105-4577-A421-34335A9D2712}







ちょっと分割が遅いけどお腹に戻せる状態までは分割してくれた!






という訳でお腹に戻してきました指差し






体外受精の場合

判定日

というのがあるの。






判定日までドキドキ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





フォローしてもらえると嬉しいです♡





 




友達が購入してた大判ストールが可愛い飛び出すハート


クーポン利用で40%オフ飛び出すハート



友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話