初めましての方はこちら指差し







いよいよ受精確認の日。







指定された時間内に電話して受精状況を聞くんだけど。
10時から11時だったかな?






ドキドキで電話したけど話し中泣き笑い






3.4回くらい繋がらなくてかけ直したよ!






採卵の時に採れた卵は7個。
{837C06CA-8BE4-42D0-80AE-9AE1D266ABAE}

変性卵っていうのは取れてても取れてないような状態なんだろな赤ちゃん泣き
だから実質6個よ真顔






培養土さんから

本日移植予定となってます。

とのこと。






分割が進んでいれば様子みて次の日に移植というのが順調な流れ。






分割状態は

4日目であれば桑実胚が順調

らしいんだけど
ちょっと分割がゆっくりらしく

12分割

とのこと赤ちゃん泣き






他の卵の分割状況を知りたかったから聞いたんだけど、






1つしか分割進んでいません。






はい?凝視






1つでも受精してくれたらいいと願ってたらほんとに1つしか受精してくれんかったみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






でね、やっぱり卵にとってはお腹の中が1番ということで今日移植予定ということになったよ赤ちゃんぴえん






目標15個から

実際7個に減って

受精したのはたった1個。






なんか切ないな悲しい

 

 





 




友達が購入してた大判ストールが可愛くて飛び出すハート

 


クーポン利用で40%オフ!!


色々迷ったけどこの2つを購入したよ飛び出すハート




人気No.1のモカブラウン指差し

ブライトンベージュグレー指差し


ブライトンベージュの方はモカブラウンの生地に比べて編んであるような感じでふわっとしてたにっこり



厚みの違い分かるかな?



フォローしてもらえると嬉しいです♡




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話