初めましての方はこちら指差し







いよいよ採卵当日飛び出すハート







初めての採卵目がハートドキドキ






採卵前に卵の状態をエコーで確認するんだけど。
何個あるとか麻酔するかしないかとか!






全部で7.8個かな?って感じだったから全身麻酔することに指差し






初めての全身麻酔ひらめきひらめきひらめき
めっちゃ興味あるー!!!笑






でね、初めてしたけど麻酔ってすごいよだれよだれよだれ
なんか癖になるというかなんというか。
とりあえず気持ちいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






麻酔が入りまーす!

って言われると抗おうとするんだけど、全然記憶無くなって目覚ましたら採卵終わってんの泣き笑い
そしてぐっすり寝れる感覚がまた気持ちいいよだれ






話はそれたけど無事に採卵に進めた結果は?








ドコドコドコドコドコドコ














どんっ!




7個!無気力無気力無気力







G1        1個
G2        1個
G3        4個
変性卵  1個


ちなみにG1が1番グレードが良い奴指差し
たったひとつしかないやんか!







とりあえず卵があったことにホッとするも。







質のいい卵をたくさん取るのを目標にしてたロング法だっただけにモヤモヤの結果もやもや






これは採卵してすぐの卵の状態らしく、色々処理?かなんかするとまた卵のグレードが前後するみたい看板持ち






でね、この時の採卵人数多くて朝から昼過ぎまでかかったんだけど、採卵終わったあとにめっちゃ気持ち悪くなって泣き笑い
倒れる寸前だった笑






追加で30分くらい点滴された笑






お腹も空いてるし早く帰りたいし旦那も朝からずっと待ってるのに。






でもとりあえず採卵出来たからよかったかな!
看護師の会話では熱が出て採卵中止とかも聞こえてね赤ちゃん泣き






次は受精確認!!!






採卵終わった私に出来ることは無いのよね笑







フォローしてもらえると嬉しいです♡




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話