最近…


チープカシオばっかりしていたんですが、たまにはルミノックスでも着けるか…と、久しぶりに見てみると、電池切れ笑い泣き




気に入ってたのにチーン


その辺は…Gショックとかは10年くらい平気で電池持ちますから、凄いですよね。


手持ちのチープカシオ達も誰1人として電池切れてないので…やはり、カシオが最強なのは間違いない気がします笑い泣き


最強カシオの話は↓を参考にしてください。笑



とりあえず…


メーカーで電池交換するといくらするんだろう?と、調べてみると…



た、高え滝汗

Gショック買えるぞ。。笑


ショッピングモールに入ってる時計屋に持って行ってみる。。


『すいません。電池交換お願いできますか?』

『はい、出来ますよ!時計はどちらで?』


『これです』


『あ…、ルミノックスはうちじゃ出来ません』


と、断られるゲロー


…仕方がない。

自分でやるしかないチーン


裏の4つのビスを外して…


うわぁ…


私、こうゆう細かい作業…

大嫌いなんですよゲロー


電池を外してみる。


入ってた電池は…

RENATA395という、海外製のやつ。。


調べると…


『SR927SW』


というのが使えるそうなので、Amazonで購入。


そして…


到着ウインク


再度開けて、電池交換して…



…復活デレデレ


良かった。。

390円で済みました。笑


高級な時計なんか、オーバーホール代だけでも馬鹿にならないんですよねチーン



ゲロー


クォーツの電池交換代に渋ってる私に、ロレックスを持つ資格がないですね笑い泣き

多分、一生持つ事はないでしょう。。笑