[works]日帰り弾丸セミナー@神戸 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

どこまで日帰りでいったことありますか?笑

僕は今日日帰りで神戸までセミナーにいって来ました。

20140421215252

しかも午前2時間と午後4時間の長丁場。
終わった後はぐったりと疲れていましたが新幹線のビールは最高*\(^o^)/*

20140421215248

スタイリングから作品撮りまでのセミナーでしたがみなさん1回目よりも確実に2回目の方がスキルアップしていて教えていて楽しい時間でした☆

20140421215250

カメラ前では僕の展示モデルで東京から一緒に来てくれた「鳥谷部ちゃん」がモデルちゃんに演技指導までしてくれて
時にはレフ板持ってくれたりもうほとんどアシスタント状態笑

▽僕が今日撮った展示の作品はこんな感じ
まだセレクト前レタッチ前で1枚だけ載せるね☆
20140422002224

今日もお疲れ様でした~∠( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿