ガールズアワードに出演させていただきました*\(^o^)/* | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

昨日はお店は1日おやすみにさせていただいて「ガールズアワード2014S/S」
に【東京ブレンド】のメンバーで行かせていただきました∠( ̄▽ ̄)
20140419171417


ちなみに東京ブレンドとは
30代の美容師でもっともっと美容界を盛り上げていこうよ的なカメラマンの永谷さんに声をかけてもらって集まったスペシャルメンバーのスペシャルグループです。
東京ブレンド..... 様々な人や様々な考え方を持った美容室、美容師を巻き込んでそれぞれのお店のブランドをブレンディングして大きな風を起こし美容界を盛り上げていこう!ってな会です。 メンバー..... 永谷さん、小川さん(カメラ)、大野さん(ZACCザック) 高木さん(U-REALMユーレルム)、河野さん(Gardenガーデン) 堀之内さん、飯田さん(Belleベル) 榊原さん、野口さん(Garlandガーランド)、冨山さん(at'LAVアットラブ) 三笠さん(Tierraティエラ)、池戸さん(MINXミンクス)、 前原穂高(AFLOATアフロート)



▽会場入りしたらちゃんと楽屋もあった!
しかもデヴィ夫人と同じという笑
20140419162751

▽ステージは10分間でしたがめちゃめちゃ緊張した~
いつ来てもすごい女の子の人数を集めるイベントですね~
ステージの歓声がすごい!代々木第一体育館って広い!
201404201056272014042010562720140420105631


▽ステージでJJモデルのニコルとラブリちゃんをヘアチェンジしてシューティングするっていう演出
201404201056282014042010562920140420105629201404201110172014042011101820140420111019
ニコルの背が高くてほぼ背伸び状態笑


▽ステージの最期は最期は代表としてちょこっとお話もさせていただきました。(←これが一番緊張したw)
MCはフジテレビのみおぱん!かわいい!
20140420105630
2014042010562620140420105630
緊張したけど楽しかった~

もちろん僕らのこと知ってる一般の女の子はほとんどいないので
終始静まり返ってファッションステージは違った空気感になってましたが
アーティストっぽくて逆に良かったかな*\(^o^)/*

いつもはヘアメイクルームでお仕事してる僕らが一般向けのイベントでステージに立てるなんて本当に光栄でした。
東京ブレンドやっぱりすげー!!!!

今年はガンガン動いて行くぞ~
20140420105631
20140420105635



iPhoneからの投稿