「なぜ蜂蜜がいいの?」って きかれます。
 
脂をエネルギーに使わせないためです。
 
 
不飽和脂肪酸のこと  
 
分かりやすく 書いてますので
 
ぜひ こちらを読んでみて下さいニコニコ
 
 
というわけで、
 
Vanillaさんの 説明は ホントに分かりやすくて
 
蜂蜜講座ライヴも されてるので 受けてみてほしいニコニコ
 
体を治すのにだって
 
活動するのにだって
 
何をするにでも エネルギーが必要なわけで、
 
どれくらい沢山のエネルギーを生産できるか?
 
無駄にエネルギーを使わせないか?
 
健康のカギを握っているのは
 
ここだと思っています。
 
 
アトピーがある人にも
 
慢性疾患持ってる人にも
 
蜂蜜は お薦めですビックリマーク
 
 
今回私が購入したのはこちらの蜂蜜ラブラブ

札幌のお友達が 代理店をしていることを知り
 
購入できましたニコニコ
 
 
家族みんなで 食べられるものが あればと思い
 
午前中、昼間、夜に
 
食べるのが おすすめのものと
 
スポーツドリンクのよぅに 使えるものを
 
購入してみましたニコニコ
 
 

丸レッド黒い蜂蜜

これ、好きラブ
 
この色や、 午前中に食べるのが おすすめなことから
 
右下少ない(嗅覚反応分析で)私には
 
きっと ぴったりだろうと思います。
 
※アトピーある人は注意
 
 

 

丸レッド黄色い蜂蜜 

これ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク ヤバイビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
今まで食べた 蜂蜜の中で断トツ1位ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なんか、キャラメルような感じドキドキ
 
すぐ無くなりそう酔っ払い
 
昼間用ということと、
 
風のエレメントだと思うので
 
右上が高い私に 必要なもの なのではないかなぁ。
 
 
 

丸レッド白い蜂蜜

夜 食べるのが お薦めの蜂蜜。
 
癖がなくて、食べやすようなんだけど
 
私は、3本の中では一番苦手でした。
 
左上少ない人は
 
必要な 蜂蜜なのではないかな。
 
これは、長男に食べさせてあげたいラブラブ

 

 

 

丸レッドスポーツドリンクのように使える蜂蜜

image
これ、娘がとても好きらしいニコニコ
 
私は、そのままだと酸っぱくて苦手笑い泣き
 
でも、炭酸に溶かして飲むとサイコービックリマーク爆  笑
 
これ~、次男に送ってあげたいなぁ。
 
 

 

ミニボトル、プレゼントでいただきました照れ
私は、真ん中のワイルドハニーがても美味しかったラブラブラブ
 
主人と娘は、右のハニーデューがすごく美味しかったようですラブラブ
 
この2本も、大きいの買いたいなラブラブ
 
 
健康の為に
 
毎日食べる用に 購入するものは
 
ちゃんとした蜂蜜を選ばきゃならないです。
 
抗生剤や農薬が残留しているものがほとんどでしょう。