tattoo | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

tattoo

tattoo

刺青

入れ墨

今はアーティストもスポーツ選手も肌に施しているタトゥー

ご存知の方も多い話ですが、私も映画では大変重宝されまして、よく服を流された青春時代でありました😆

ですが、タトゥーは、死ぬまでその形を変えることはないので、あきたり、時代の流れと共に進化し、どんどん良い色が出たり、昔の物より鮮やかになったりしていますね。

数十年も経過すると、色がなくなったり薄くなったりもします。

なので、死ぬ前には綺麗にリメイク?カバーアップ?してやろうと思っております。


でも、まだ綺麗な身体の方へ

絶対やんない方がいいんですよ。

親からもらった大切な身体を傷つける様な事があってはならない。

小さい頃、あなた達が転んだだけで心配して、怪我をしたら薬を塗ってカットバン貼って

どれだけ親御さんが心配した事か。

やって反省してるから言えるんです!