熊本競輪復興記念最終日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

熊本競輪復興記念最終日

灼熱の炎天下

熊本地震以来やっと復興を遂げた競輪場

そこに同時にOpenした輪音食堂


怒涛の3日間が終わりました。

どうなる事やら、何が起こる事やら、全くわからない緊張と時間の中、激務の飲食店の大変さを目の当たりにし、本当に波乱な3日間でした。

たくさん過ぎる御来店本当にありがとうございました。

不慣れで行き届かぬ店は多々あったかと思いますが、無事に流れもわかり、何かと安堵もしております。

これから改善点、反省を繰り返して、皆様にご満足頂けるお食事処となる様、更なる努力を致して参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、3日目

競輪は


私、鼻血も出ないほど負け、しばらく引きこもろうと思っています😭