ルイヴィトンのマスク | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ルイヴィトンのマスク

コロナ禍になり、誰もがマスク着用するようになった時期

僕は人と同じのは嫌だと、そりゃ色々買ってみました。

そして現在、マスク着用の義務はなくなったものの、やはり病院などではマスクして下さい!といまだに言われるのが世の常。

いつもバックに入れている、普段する事のないルイヴィトンのマスクがあったのでそれを付けて院内を過ごしました。


しかし誰もがチラチラ見る目線を感じる。

ルイヴィトンのマスクってちょっと目立つのかなーと思っていましたが、病院のガラス越しに見える自分の姿をチラッと見ると


※写真はイメージです


そらみんな見るはずですよね(笑)

こりゃどこから見ても不審者意外何者でもありませんでした😆