タバコ辞めるしかない(T . T) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

タバコ辞めるしかない(T . T)

愛娘(次女)

天真爛漫な小学3年生




さて、この子とタバコの話になり、

やめれるか、やめれないか、がテーマとなりました。

僕は簡単に辞めれるに決まってんだろ!と言うと、


次女『じゃあやめてみろ!臭いし、身体に悪いんだよ!絶対やめろ!』と。。。


僕『上等じゃねーか!やめてやろうじゃねーか』


と言う事で、突然タバコ🚬やめるしかない状況になりました😭


かれこれ約30年以上、このタバコ🚬てやつと関わって来ましたが、元々不良がカッコ付けて口にくわえてる物がタバコという意識で関わり、その内、普通に吸うようになっておりました。

それからやめるも何も、考えた事がなかったですが、いざ、やめようと思った事がなかったので、どの様な事が起こるのか未知の世界ですが、可愛い可愛い愛娘が嫌だと言うなら仕方ない。

やめてみようと思います。

が、アイコスはとりあえず持ってようと思います😆


紙タバコ、今では映画やドラマでもなかなかタバコのシーンはないと思いますが、昔は当たり前に吸うシーンが多かった。

撮影の経費でタバコいっぱい買ってもらった事もあったなぁ。

急に自分の意思とは関係なくさよならしますが、これまでの自分の人生に当たり前にいたタバコさん、さようなら!

娘!見てろよ!身体の為にもね、やめとこう☺️