父の日だったので | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

父の日だったので

愛娘たちは買い物へ出かけて行った。

戻って来ると、

愛娘『パパ!はいこれ‼️父の日だから』


爆笑🤣

一生懸命考えて買って来たお菓子😆

ありがとう😊

子供って可愛いなーと思っていました。

数時間が経過

次女(小3)がやってきて

『パパ〜、、、父の日であげたお菓子あるじゃん!あれ、食べていい?』

久しぶりに腹の底から笑いました😆

もちろん食べていいよ!


この娘たちがスクスクと育つ事だけが僕の生き甲斐なんです。

生きてる間は必死に守って、精一杯可愛がって、自分自身の人生に悔いのない様に接したいと思っています☺️