愛娘の宿題にて | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘の宿題にて

さて、去年に引き続き今年もやってきました

クラスのマスコットを描いて下さいという宿題

去年は


意味不明にはな血ブー

で、娘はもちろん、お友達の笑いもかっさらいました!が

今年はテーマがありました。

【いつも頼られ、ずっと思いやりを待ち、みんなを引っ張る】

愛娘(長女)


『パパー!今年も来たよ、マスコット‼️』


この言葉、完全にパパを頼っております。

しかも今年はテーマ付き。

ん〜、、、これは難しい。

去年よりハイクオリティを求められ、かつ、テーマがある。

んーーーーーーームズい。

しかし、可愛い娘に頼まれたとあっちゃー断れねーーー。

という事で、今年は

↓↓↓↓↓


題して

【いつも頼られるスーパーBUN】

娘、大爆笑(笑)

これで今年は行ってみろ‼️と言うと、

愛娘、迷わず『うん😆』


いい子だ(爆)