愛娘(長女)ルイヴィトンの財布買うの巻 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘(長女)ルイヴィトンの財布買うの巻


お酒を買いに行ったら、この財布が置いてありました。

娘は『パパ‼️この中ならどれがいい?』


僕『ん?欲しいのあんの?』


娘『いや、いらないけど』


僕『いや、可愛いのがあるから聞いてんだろ?』


娘『まぁ可愛いけど、、、』


これまで僕や祖母が勝手に買って来るブランド物をたくさん持っておりますが、財布は可愛い物を持っていました。

今回は初めて自分から欲しいルイヴィトンを見つけちゃったので、仕方ない(笑)


長女 小学6年生

ご満悦(笑)

今使ってる可愛い財布は次女へあげるそうです😆