娘から宿題を出される僕 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

娘から宿題を出される僕

『パパ‼️鳥の絵を描いて‼️』


これはガチで難しい。

求めているクオリティは一体どこなんだ?

イラストで簡単に描く鳥

リアルに毛を一本ずつ描く鳥

可愛い絵

鳥と一言で言われても色々ある。

どこで娘が『おぉ!さすがパパだ‼️』

と思うのか、それこそが僕のテーマとなりました。

そして今回はリアルさを求めずに

シンプルisベストへ


水色と青色のみを使い、何となく躍動感を出しつつ😆

葉っぱ🌱をくわえて飛んでいる画


愛娘(6年生)

なかなかツボった様で、満足気にノートをしばらく見つめて部屋へ。


おい!ところで何の為に絵を描かせたんだ?

と訪ねると

娘『あ、これ?自学の宿題(笑)』


お前、、、、、それダメなやつじゃんw

しかもパパが描いたとバレるぞ!パパ天才だから‼️(笑)


娘『大丈夫!パパが描いた言う笑』


ちっ、可愛すぎる。