愛娘 小学校最後の運動会へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘 小学校最後の運動会へ

本日は、どこのお子さんも運動会が多かったかと思います。

さて、我が家の長女は小学校最後の運動会。

もうここに6年間いるんですね。

僕も小中学と応援団長をしましたので、娘にも記念に応援団頑張れ!と言う事で、


予定通り応援団へ

朝早くから、放課後まで、毎日一生懸命頑張りました☺️

生涯忘れる事はない素敵な思い出になったと思います。


最後の徒走

泣いても笑っても最後のかけっこ☺️

一位にはならなかったですが、精一杯頑張ってくれました😆


最後の運動会、お疲れ☺️

そして3年生の次女


今年も天真爛漫😆

精一杯走ると言ってたのに、爆笑しながら走り


完璧なビリ😆


何でこんなに面白いのかわかんないけど、今年も爆笑させてくれました。

6年生の友達は、みんな最後は涙を流して、その後は雨の後に虹が🌈かかったかのように笑顔で帰宅しました☺️

とても感慨深い運動会となりました。

子供たちの真っ白な心を見てとても感動しました。

子供たち、ありがとう😊