福岡へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

福岡へ

さて、本日は福岡へ

愛娘のお友達が福岡にてダンスイベントがあるとの事で、

福岡へ走りました☺️


無事に出会えて、そのままキャナルシティへ

みんなでお買い物して、夕食へ

さてさて、夕食は博多では昔からお世話になっております

○喜門さんへ

↑これで【えんぎもん】と読みます。




キャナルシティより徒歩約5分

18時より開店の店へ


店内は広く、個室空間の場所も数ヶ所あり、芸能界、スポーツ選手など、様々な著名人、有名人が来るモツ鍋としゃぶしゃぶが美味しい居酒屋さんなんです。






刺身やモツ鍋を楽しんでおりますと、

大将の【ヒロシさん】

わざわざ熊本から来てくれて、これも食べて‼️と

しゃぶしゃぶ肉を


これがまた美味いんですよ☺️

僕の昔の写真も貼ってくれてて、あの時と変わらず楽しく接してくださって本当にありがとうございました😊

また次回はお酒飲みに訪れます‼️

そして無事に熊本へ

子供たち、今日は遠征で頑張りました☺️