保育園の同窓会 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

保育園の同窓会

さて、本日は保育園の同窓会?をしてみました😆

同窓会と言っても、みんな来た訳ではなく、仲良くしていたご家族と、園長先生だけなんですが、

事の発端は、僕のひらめきでしたw

あの子はどうしているのだろうと、ふと思い、園長先生へ電話。

そりゃ会いたいねーとなったので、何となく連絡してみると、1人は残念な事に、この春に宮崎県へ引越ししたんですよーとの事でした。

そしてもう1つのご家族は、是非遊びましょう!となり、本日でした。


うちの子が、6年生と3年生

そりゃそうなんですが、まぁ大きく成長している事にお互いがビックリ‼️

懐かしく、本当に嬉しく思いました。

そしてご飯を食べまして、


(本日はエビフライ)

カラオケ🎤ルームへ


我が家の次女は、別の姉妹の間に入り込み熱唱😆

大きくなって、元気に歌う姿に本当に感動しました🥺

そして最後に保育園の時に歌っていた歌をみんなで歌っていました。

その頃を思い出しながら、うるうる🥺

可愛過ぎてやばかったです(T . T)

そんなこんなで楽しい1日を過ごしました☺️