愛娘たちの授業参観へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘たちの授業参観へ

本日は授業参観

せっせと1人で行って参りました😆


まずは次女(3年生)

天真爛漫なこの子。


パパを見てニコニコしてました😆

そして次の時間は長女(6年生)

ここになると、さすがにみんな大きい


英語の授業で、みんな各々が各自親の所に来て、英語で物事を伝える場面がありました☺️

恥ずかしそうにやって来て

一生懸命英語の勉強を頑張っておりました。

また中学の時の恩師ともお会いして、学生時代の頃の話などをして楽しく帰って来ました☺️

小学生最後の長女‼️

頑張れ❣️